お世話になっているお宿。

ブッダゲストハウスさん

和歌山の田辺駅近くのゲストハウスです。
白浜や串本にもアクセスが便利なので和歌山方面の活動の時に利用させてもらっています。
ダックスのアンちゃんが看板犬を勤めています。
イラブラブさん

沖縄の宮古諸島に位置する伊良部島のゲストハウスです。宿主さんが島ならではのアクティビティをいろいろプロデュースして下さいますので、初めてでも安心して離島旅行が楽しめますよ!夜は「おと〜り」も!?
癒しの宿 久志さん

ケラマ諸島、座間味の阿佐地区にある癒しの宿、久志さん。阿護の浦へは徒歩1分。宿主さんは地元・座間味出身の海人。貴重な体験をさせて下さるとても良心的な宿です。冬はホエールウォッチングも可能!
お世話になっているフリーダイビングチーム。

フリーダイビングチーム無限さん

海洋練習は同じく常神をホームにしておられます。
素潜りの講習などで大変お世話になっています。
日本で初めて誕生したフリーダイビングチームとしても有名です。
お世話になっている施設。

福井県海浜センターさん

日本海は若狭湾に位置する県営の施設。夏は子供向けのシュノーケルイベントも開催。海以外のイベントも盛り沢山!館内の展示内容はかなりレベルが高く、若狭の海を理解するには絶好の施設といえます。左は海浜センターのアイドル、スノーケルくん。
湖上館 パムコさん

常神に位置する三方湖五を望むお風呂は最高。何故だかアメニティが年々レベルUPしています。特に、風呂上がりの梅ビールは絶品。常神を知り尽くした館長が遊びをプロデュースして下さいますよ。

inserted by FC2 system